京都にきています。途中で京都精華大のメンバーと合流。紅葉がとても綺麗です。昨日は嵐山を自転車でサイクリングして、夜は貴船神社のライトアップを見てきました。

@oppo240

写真は、Canon 5D MarkIIと、レンズはおっぽに借りたEF28-70mm F2.8L、EF24-105mm F4Lで撮影しています。EF28-70mmは15年以上前に発売されたレンズだけど、ボケが綺麗で、描写がやわらかく、とても気に入った!(昼間はずっと借りっぱなしだった、笑)

X4が2台、5DMk2、7Dと、Canonが4つ出揃った旅でした。

嵐山すごく混んでいたけれど、天気は快晴、自転車でサイクリングしてすごく気持ちよかった。
去年よりずいぶん温かくなったと思う。来年も是非このシーズンに行きたいね。